スポーツ

【2023夏の甲子園】慶応高校のチアと応援団がかわいい!

スポンサーリンク
------- 【この記事はプロモーションが含まれております】 -------

2023年の夏の甲子園で慶応高校のチアガールや応援団がかわいいと話題になっているようです。

今回は、この慶応高校のチアガールと応援団のかわいい画像をまとめました。

慶応高校のチアと応援団のかわいい画像!

慶応高校のチアガールのかわいい画像!

慶応高校のかわいいチアガールの画像です。

この慶応高校のチアガールですが、「慶応義塾女子高等学校」のバトン部です。

慶應義塾大学との連携による慶早戦での応援や慶應義塾高校の野球等の応援に参加しているようです。

部員数は1年生から3年生で29名います。

慶応義塾高校はチアガール以外にも応援団にかわいい子がいるようです。

スポンサーリンク



慶応高校の応援団のかわいい画像!

慶応義塾高校の応援団にいたかわいい女の子の画像です。

この二人は、慶応高校の生徒なのか?それとも卒業生なのか?

気になるところですが、すごくかわいいですね。

来ているブルーのTシャツが慶応高校の2023年甲子園の応援Tシャツです。

すごく暑い中の応援で大変ですが、非常にかわいいですね。

スポンサーリンク



まとめ

2023年の夏の甲子園で慶応高校のチアガールや応援団のかわいい画像をまとめてみました。

高校球児の戦いも注目ですが、応援席も注目ですね。

スポンサーリンク