芸能

【あっぱれさんま大先生2023同窓会】放送される地域はどこ?Tverでの見逃し配信はある?

スポンサーリンク
------- 【この記事はプロモーションが含まれております】 -------

2023年7月1日に、【あっぱれさんま大先生2023同窓会】が放送されます。

1期生の12人の生徒が大集結するようですが、早くも見たいという意見が多いようです。

だだ、今回の放送が関東ローカル限定のようですが、どの地域で見れるのでしょうか?

Tverでの見逃し配信もあるのか調査しました。

【あっぱれさんま大先生2023同窓会】放送される地域はどこ?

2023年7月1日に、【あっぱれさんま大先生2023同窓会】ですが、今回の放送が関東ローカルのみの放送です。

関東ローカルはどこの地域なのでしょうか?

関東ローカルというのはフジテレビの電波が受信できる都道府県です

フジテレビの電波が受信できる都道府県は以下の、8つの県です。

  • 群馬県
    栃木県
    茨城県
    千葉県
    埼玉県
    東京都
    神奈川県
    山梨県

残念ながら、上記の県以外は、7月1日に放送されないと思います。

スポンサーリンク



【あっぱれさんま大先生2023同窓会】のTverで配信は?

フジテレビの電波が受信できない都道府県の方も当然みたいですよね。(私もその一人・・・)

なんとTverで見逃し配信されます。

今回の同窓会の発起人でもある山崎裕太さんのYouTubeチャンネルでTverでの配信決定が発表されています。

なんとTverでの配信期間は2週間です。

具体的は配信日時は、まだ公表されていませんが、7月1日の関東ローカル放送後と想定すると、7月2日~7月15日までになるのではないでしょうか?

【あっぱれさんま大先生2023同窓会】に出演する1期生

2023年7月1日に、【あっぱれさんま大先生2023同窓会】に出演する1期生のメンバーです。

上野秀樹、歌代未央、内山信二、小嶋亜由美、中武佳奈子、鳴海晃司、福長康一、増川浩行、村岡綾佳、矢川菜穂美、山崎裕太、湯山絵梨

スポンサーリンク



まとめ

今回は7月1日に放送される【あっぱれさんま大先生2023同窓会】の放送地域とTverでの見逃し配信があるのかをお届けしました。

大きくなった生徒とさんまさんのやりとりが楽しみですね。

スポンサーリンク